引越ししました

やっと引越し完了しました。

せっかくだんだん使いやすくなってきたドリコムブログだったのに
今回の広告問題でごたごたしてから
また繋がりにくくなってきたようですが何か影響があったのでしょうか?

今までお世話になっていたことには感謝していますが
ユーザーへの対応に問題のあるように思えたので
引越しを決断しました。

これからは こちらへお越しください。

こちらのブログにリンクしてくださった皆様、
お手数ですがアドレスの変更をよろしくお願いします

引越し作業中

いろいろ考えましたが
やっぱり引越し場所をみつけることにしました。
でもこちらのブログもこのまま残しておくつもりです。

ただいま作業中なので引越しが終わったら
お知らせ出来ると思います。


ブログ内の広告

今回のブログの記事内に
広告の位置が移動されたことをきっかけに
ブログの引越しをする人が考えて
実際に引越しをした人もかなりいるみたい・・・(‾⊥‾;)  

ささやかな抵抗(謎)をしながら
もう少し私は様子を見ていようと思います。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ